日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑

<チケット>

7月31日 1部 2枚連番

お譲りできます☆
希望される方はご連絡ください!
よろしくお願いいたします。





続きに最近の自分です。
くだらない事なので興味の
ある方だけ読んでください(笑)

6月に初めてテゴマスのコンサートに参加した後にも
書きましたが自分の中でまっすーを思う気持ちに変化が

上手く表現できないけれど・・・(笑)

テゴマスコンに行く前にも
何回かまっすーに会えました。
会えた後はオトメ~になって
また、まっすーに会いたい思うとセンチになって
ひとり泣いてました・・・。(オイオイ)

文字にするのも気持ち悪いけど
夢見る少女?
恋する乙女?

大人の女性がね


でもね、テゴマスのコンサートに行って
キラキラかっこいいアイドルまっすーを
目の当たりにして大好きな気持ちは更に大好きに←しつこいって

ただ変わったことは
夢見る乙女から現実的な乙女に変化しました・・。

まっすーはステージの上でファンに楽しい時間を過ごしてもらいたいと
一生懸命がんばってる姿に惚れ直したというか
何というか・・・。
いつものニュアンスで感じてください
確かに会いたくてセンチになる事や
ヤキモチ妬いてレポ巡りなんて当然出来ないと思うけど、

まっすーを応援するという気持ちにかなり切り替わった・・。
アイドルという『シゴト』
それを楽しんで表現してくれるまっすーに
キュンとして
おぅなって
可愛い~といって
かっこいい~と言って

たまに滲み出るセクシィーな表情に
大興奮
して・・(笑)
こんな気持ちはまっすーじゃないと沸いてこない気持ちです!!

どんなにアOシやぴOちゃんがカッコよくても
私のツボには入ってこないんだな~
違うアイドルを好きな人はみんなそうか!!

昨日のP誌を読んでヤキモチ妬いてしまうこともあるけれど
それはそれ!
明るく楽しくまっすーを好きでいたいと思うようになったの。

最近ネガティブ発言減ったと思いませんか?

誰も気にしてないって・・

今はまっすーに嵌った頃とは違って
一緒にコンサートへ行ってくれるお友達や
一緒にまっすーの話が生で出来るお友達が出来ました。

マス友さんと
キャーキャー言って・・・
・・・・・いやいや
『ギャーギャー』か!
まっすーの話を一緒にたくさんしていけたらな~と思う

もちろんまっすーに会える機会がある時は
たくさん会いに行きたい。。。
人間だもの欲は出る・・・


昨日こんな
ポストカードを見つけたよ
wordsby(KAZEOORU)さん

すみません本とかあまり読まないので
有名な方でしたら恥ずかしいけれど。。。。

『会いたい。』というポストカード

・会いたい
・早く、会いたい
・もっと、会いたい
・毎日、会いたい
・次はいつ会える?
・ずっと、いっしょにいたい。
・特別な人
・ドキドキする。
・切ない。
・苦しい。
・眠れない。
・会うと安心する。
・ただ寂しいんじゃない。
・会うためにガンバル。
・こんな気持ち初めてです。
・ありがとう。
・好きです。

こんな言葉が一緒に書かれていていました。
明るく楽しく笑顔で
こんな気持ちを持ってまっすーの事好きでいたい・・・。イタイけど・・・。
いいよね~。それで毎日がしあわせなんだから





そして
拍手コメレスです。

Uさん☆
おはようございます^^☆
P誌はこれからなんですね。
写真はおぅとなる、
かっこいいのから可愛いのまで!
ただ少しヤキモチ妬いちゃうかもしれませんよ~(笑)

コメント頂けて嬉しかったです。
ありがとうございます

スポンサーサイト
2010.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/225-c747fd9a
