fc2ブログ

日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

今日は(昨日か)
東京駅の近くまで子供を見送りに行きました
丸の内に反応しつつね(キラキラまっす~

バスの中から
いつまでも
これでもか
と言うくらい手を振ってくれました

怒ると鬼のように怖い母なのにありがとう。。。


夜は~~~~~~~~~~~~~~~~

旦那さんのお付き合い・・・・といえば
あれです!スOOンダル!
詳しくは書きませんが
Pちゃんの曲が流れてきたり

なんと
突然
OOが流れてきて
『あ!テゴマスだ』と
思っていると
まっす~~~~の声が

ほんと全く予期せぬまっすーの声に興奮!!
横にいる旦那さんにも
『まっすー まっすー』なんて言ってるしね・・・。

後ろの方からも
『まっすーだ』という声が若干聞こえてきました

うんうん
まっすーだよ

ラジオの宣伝でお話していたけど・・・・
覚えていません・・・。
最後の『聞いてね』ってとこだけ覚えてる。。。。
いつものまっすーの語り方で可愛かった~!
もしかしたら月曜7時のベイエフOムを聞けば
まっすーの声が聞けるかもなの???

ちっちゃなしあわせでした

今日はKちゃんラジオまで起きていたので
ラジオ聞きました!
慶ちゃんが
まっすーは
『めんどくさいけど可愛い~~って』

めんどくさいのに可愛い~~!
愛されキャラ?ってことか~。。

私も
『めんどくさいのに可愛い~』って言われたい・・・・。(苦笑)

可愛い~は全く無理か・・・。
変わってるとか
ヲタクとか(笑)
そんな感じかな・・・。

メンバーで集まってコンサートの打ち合わせ
まっすー楽しく発言できてるかな~?
しっかり分かりやすくプレゼンできるかな~?
シゲの助けを借りてるのかな?
って・・・母心?・・・
イヤイヤ!!
いつまでも恋心です


NEWSの前にテゴマスコンです!
しっかり色んなところに焼き付けてきます・・・。


<<続 テゴマスのあい>>

何度もすみません

チケットの件ですが

7月31日 1部 2枚連番

希望される方がおられましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。









スポンサーサイト



2010.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/227-60901d78