日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
子供の頃私の地域では
夏休みの朝のラジオ体操は義務で休んだ日があると
2学期に休んだ回数分校庭を走らされた記憶があるんですが・・・・。

今なんて夏休み中は7回だけだし・・・・。
毎回お菓子とか、鉛筆とかご丁寧にお土産までくれてます・・・。


今日、初めて口ずさんだのは
ラジオ体操の『うた』

あたらしい朝が来た
希望の朝だ喜びに胸を広げ大空仰ぐ・・・ゴニョゴニョ~~
いい歌だ~(もちろんまっすーを思って歌う・・・(笑))

さて!
今日からテゴマス
代々木3デイズ4公演開始ですね

今日はお天気が気になりますが、午後は曇りマークでした!!
飛行機や新幹線の方もなんとか無事に!!
気をつけてお越しください



うちわ完成
今回は初めてお友達4人で参加するので
突然作りたくなってアタフタしながら作りました~。
楽しい思い出作りたい。そんなキモチで
みんなで
ワーワー
ギャーギャーして
時にはオトメになってオヤジになって
楽しんできます!!





2010.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/230-6c71c69b
