日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ウフ

昨日は朝から
『NEWSでコンサートグッズの撮影』ですか

NEWSでのコンサートまっすーも心待ちだっただろうから楽しく仕事してるかな!!
山Pと一緒にスイカ食べたのかな~
たくさん食べたかな~?
スイカの種とか
『プップッ』って飛ばしたりするのかな~(笑)

只今、色々な感情が押し寄せてる私にとっては
嬉しい山Pの日記でした

日記といえば・・・・。

もう、木曜日なんですけど~~~。
増田さん
ひびの更新!!
まあね、更新するのも忘れるくらい
NEWSの活動が忙しいと嬉しいよね!
それに、ひびも
読みたいけど、勿体無いから読みたくない気もするしね・・・。
どっちにしてもそろそろだね。




初日!!





『続 テゴマス』
初日!!


ら・ら桜のあと?

「ただいま~」って・・・・。

知らないけど・・・・。
「ただいま」といわれたら・・・
「おかえり」と返すよね~!

なんども
「ただいま~」というから
そりゃ~何度も
「おかえり~~~」って言うよね。


で!ら・ら桜のカップリングだと知る。
忘れたけど・・・。
日本初?
世界初?
披露ですと言ってたような・・・。

『ただいま おかえり』

優しい歌でス~と耳に入ってくる歌でした

『Chocolate』
こちら犯罪!
かっこ良過ぎてとろけます。
あのカメラ目線無理~~~
でも、目は逸らしません。

『What’s going on?』 はぅ~~。

もしもOOは
「続 という事でOOO・・・・。」と1個追加(笑)   ハイハイ・・・・


『片思いの小さな恋』
に入る前にちょっとしたMC・・・。
これがまたグダグダに・・・・。
こんなステキな歌の前なのに・・・(苦笑)
ホント忘れているけど、
片想いの歌だけど・・・
僕達とファンのみんなとは両想いみたいな~(テゴ)
『キャー』ってなってるのに・・・・・

まっすー・・・・
『両想いだけど片想いみたいな』・・・・・。くぅ~~~~~~~~~。おい!

ニュアンス的には
こんな感じの会話・・・。

その後の公演ではMCもなく
すぐに曲に入っていました。
ダメだしされた?(笑)

『アイアイ傘』は
あのボサノバ風が暑かった会場を涼しく感じさせてくれました。

『みんながいる~~』大好き!


MC・・・・。

テゴが
秋葉へ買い物へ行ったらメイドカフェのチラシをもらって
友達2人で行たって。

「萌え 萌え オムライス」だって。
アイドルが萌え萌えオムライス頼む姿・・・かわいい。
テゴのそうゆうところ好きだな~。
まっすーは出来るかな~?

しかもそのメイドカフェの話、楽しそうに話してたよね~(笑)

そして初やめとま!
テゴがひとりで歌って踊ってた・・・。
まっすー歌ってあげればいいのに~(笑)
テゴひとり二役で大変そうだったよ~!!

NEWSコンの発表してくれたり
花火大会は衣装が決まったよって!
1時間くらい時間もらえるって話してましたね~。。

この日は
『夜は星をながめておくれ』のあとに

佐賀公演が終わったあとに
みんなで作った歌をプレゼントしてくれました。
とてもステキな歌です!

DVDに入れてくれるよね!
テゴマスファンみんなの為に作ったんだから
シングルでもフルアルバムでも
何でも来い


初日はいつものTさんと
マス友さん2人の4人で入りました

突然の雄叫び~
楽しかったよ~~。





今日は仕事も休みで
久ぶりにゆっくりできる~!!
昨晩はDVD見て夜更かししようと思ったけど
やっぱ眠くてダメだった・・・。

スポンサーサイト
2010.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/235-d5f52e4d
