日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ひび2

最終更新だったから昨日のうちに
自分も更新しようと意気込んでいたのに・・・・。
いつものようにマジ寝してしまった・・・・。


ほんと
テゴの言うように
終わるのはとても寂しいけど次に会うときは更に
2人ともオトコ前になってるだろうから楽しみに笑顔で待ってます


そして
まっすー

頑張るよ

このひと言がグッとくる

まっすーってさ~
語りかけてくれるでしょ
も~う!
わしづかみされちゃうわけ、ココロが幸せに満ちるというかなんというか・・(笑)

いつも気にしてまっすーの事ばかりだよ~!

あ!!でも昨日は子供達と
『トイストーリー3』見に行ったよ
もちろん、まっすーも見たかな~なんて思いながら・・・。

みんなの元気
みんなの笑顔
の為に頑張ってくれるのは嬉しいけど
頑張り過ぎず頑張ってね

まっすーが楽しくお仕事してる姿がみんなの元気の元だと思うから
まっすーがそこにいてくれるだけで幸せだよ!

ありがとう


ふふふ
そろそろタンクトップ見れるかな~
それともやっぱり月末かな~
スポンサーサイト
2010.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/236-2cfcfa58
