日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は開店と同時にスーパー行こうかと思っていたけど
掃除が間に合わず・・・に
結局昼過ぎに!

もちろん3冊!大人買いする予定だけどちょっと気になって
開いてみちゃった・・・・。

D誌はほのぼので大丈夫!!

W誌まっすーの表情を見てコワレマシタ
はい!
すぐ閉じてお会計に

全部ステキ
ほんとにね~
あの顔にあの体
表現に困る・・・。

まっすーの可愛い表情は
『イャン まっすー 可愛いぃぃ~   うううう』  キュンとなり

かっこいい表情は
『まっすー かっこいい  うううう』 
『かっこいい  かっこいい』とエンドレス


セクシー表情の時は
『おぅ』となって
ひとりこっそり壊れてます・・・・。

おちゃらけている時のまっすーも可愛いいくて
いろんな表現の出来るまっすーは凄い・・・・。

昨日は我慢しきれずお友達にメールしてしまいました~~(ごめんね~)

は~~~~あ。
どうしたらいいんだ~~~~~
大好きだ~~~~~~~   プフフ・・・・すみません・・・・・。

まあね、この辺で・・・。

D誌のアイドルの裏話!!
ちいちゃい子を抱っこしようとする慶ちゃん

すり寄ってきたのは
「貴久くん」

うぅぅぅぅ~~~~~~かわいい!さすが!

引き出しひろいね~




今日はこのあと
ママ友でもありジャニ友でもある
アOシ担のお友達に
花火大会で歌いそうなテゴマスをチョイスします。
マッチ世代のお友達もいて、花火大会に行くので。。

いい歌がたくさんあるから
聞いてもらって楽しんでもらいたいしね


この後も
ヲタ誌をチョイチョイ開いて楽しもうっと!!
しかし、ヲタ誌の整理を全くしていないので山積みだ~~!




2010.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/238-672b18ca
