日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
8月10日
今日は焼き鳥の日だそうです

まっすーは今日が焼き鳥の日なんて情報仕入れたらきっと
焼き鳥食べるかな~
うちも今日はやきとりにしようかな・・・。
家族5人でやきとり・・・。
割高過ぎるただでさえ赤字なのに無理だ・・・。
お昼にひとりこっそり食べようかな~。
今日も仕事だからやっぱり夜食べよ!!
しかもひとり1本づつか・・・(笑)。


アルバム詳細発表になりましたね
初回盤と
通常版!!

きっと、
まっすーはどっちも聞いてね
なんて言うだろうから・・・。
どっちも買うよ

『きりが無いからシングルは買わない!!』
なんて言ってみたいもんだよ(笑)

出たら買う
このテンションの違い面白い。。

あと1ヶ月
楽しみ~~~。

新曲に
撮りおろしDVDだって~~
はぁ~楽しみだよぉ

いつも、仕事場のお向かいさんで予約してるんだ
顔覚えられたら恥ずかしいけどね・・・。
もうしばらくしたら宣伝のパネルとか飾られたりするかな~?
きっと今日あたりから
NEWS予約受付中ってでるかな
用もないのに店頭にでて仕事しなきゃ
NEWSの宣伝パネルお披露目されますように


昨日は沈み気味だったキモチも
戻りました~~
楽しいキモチでいたいもんね
ヲタクって大変~
でも、こんな気持ちになれるまで没頭できるなんて
ある意味シアワセ

最近マヒして気づかないけど・・・。
もしかしてあぶない人になってないか心配・・・(笑)


スポンサーサイト
2010.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/240-1d43e0a3
