日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ありましたよ~~~

NEWS

9月14日入荷って書いてあった!!

最近成長したな~と思う事・・・・。
予約する前のにやつきが減った

無くなるわけは無く。。。。
だってうれしいとにやけるよね~
子供のにやけ顔は可愛いけど大人のはどうなの~・・・って思うけど
どうにも止められなくてすみません
どこかに同じ人がいると思うと心強いかな・・・・。
シアワセな性格だよ

いつものように
『初回盤と通常盤どうなさいますか?』と聞かれ

平常心で
『両方です』って言いました

こうゆう時店員さんはなんて思うのかな
『かなりなヲタク』だって思うのかな~(笑)
気にしすぎ~~~。
大好きだから別にいいけど
だってヲタクだしって事で・・・。


昨日、たまたまやきとりが5本で380円だったから5本だけ買った。
ウチの食卓にやきとりが出ることはあまりないので子供達も
1本だけだったけど大喜びしてた。。
なんでやきとりかは言ってないけどね

関係ないけど
最近、娘達は折り紙で
ハートを作るのに嵌ってます
そのハートを4つ合わせると
よつ葉のクローバーになりま~~す。
あいがたくさんでしあわせになる。。。
なんでもつなげちゃうけど
たくさんな気持ちでいると
しあわせになれるって・・・・。
どんだけオトメ~~~~~~~。。。。。






関連性は続きです






昨日は朝からショップのNEWSの文字にしあわせになり

仕事から帰宅すると
元気になれるようにと反則技のお届け物に
気持ちが嬉しくてしあわせになり

そして、遠いところから
わざわざ子供達へプレゼントを頂いて
またまたそんな気持ちに嬉しくなって

こんな事いいの~。
罰があたりそうで怖いです(笑)

私ってズボラで気が利かない・・・。
色んな形になって返せる人になれるよう頑張ります


まっすーから繋がった縁
まっすーの知らないところでもしあわせ頂いてます
まっすー
そして、マス友さんどうもありがとう

スポンサーサイト
2010.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/241-e0c49125
