日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
すっかり忘れてました・・・。
ぴあ!

でもなんか脳裏には張り付いていてWebの雑誌のところのぴあチェックしたけど
亮ちゃんだけぽくて・・・・。チェックし忘れてましたけど・・・・。。。。
お友達のブログで思い出しなんとかゲットできました
それ読んでたらお腹いっぱいになったけど


「僕と二人でいる感覚になってもらうのが理想です!」
なんて・・・・。
恥ずかしすぎる~~~~~~

まっすーかっこいいね!
かっこいいよ!!
うん!かっこいい!!

ちょっと大きめの写真でヘッドフォンして
マイクがぶら下がって真顔の写真
かっこいい←今日はしつこいよ
(Aさんもこれお気に入りだと思うけど・・どうかな~?笑)

クルクルと変わる表情見たいよ

山Pの事オーラすっげーって(笑)
まっすーは素直で正直な人って勝手に想像・・・
まぁね想像です。。

華奢に見える写真とごっつく見える写真ここでもギャプ

まっすーのピースポーズを見ていつも思うこと・・・・。
なんで小指を親指で押さえてないのに
人差し指と中指を伸ばせるのか・・・。
私、いつもマネしてみるんだけど
上手に出来ない・・・。
私の指がおかしいのか・・・。
それともまっすーの練習の賜物??(笑)





スポンサーサイト
2010.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/242-283f4922
