日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
はぁ~~~~~。

やっと5連勤が今日で終わります・・・。
5連勤といってもアルバイトだし、夏休みだから勤務時間も短いけど
朝のマッタリした時間が1日もないと・・・・。辛いの・・・・。(子供か!!)
お弁当も火曜日まで作らなくて済むしね・・・やった~~~!!


今日って~~
13日の金曜日だ・・・。

私事ですが。。。。

37歳になりました~~~
まっすーに出会えた喜びに感謝する反面

はぁ~~~~~~~~~~~~。
まっすーと13歳差になってしまったとうい悲しさが渦巻いて気分が沈む・・・(笑)
まぁね、お盆突入の忙しい中の祝い事・・・・。毎年複雑・・・(笑)
毎年って特別何をするわけではないけどね・・・。

明後日の15日は弟の33回忌をします。
妹も富山からきてみんなで集まるんだ~。。
いつも筋金入りのジャニヲタだった妹の事ばかり書いてたら
ヤスがヤキモチ妬いちゃうからね。
いつも祝い事と供養が混じった感じのお盆を迎えています(笑)

最近、家族のあり方とかゴチャゴチャ・・・・。
親が何処にいるか分からないとか・・・・。
山Pの日記じゃないけど家族を大切にしよう~~!

と、自分に言ってます。。。
スポンサーサイト
2010.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/243-f6546005
