日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
少し眠いこの時間。。。

昨日はテゴ担さんの仕事仲間Tさんに
餃子味のプリッツを頂きました!
Tさんもなかなかテゴマスに嵌ってきて
このパッケージを見た瞬間に
『お!!まっす~』と思ってくれたそうです

今日もスーパー行ったのにチェックするの忘れてしまった~。
置いてるところと置いてないところがあるみたいです。
おいしかったで~す。
私は初めて知ったのでなぜかテンション上がりました
ねえ~マス担にはギョウザと言えばまっす~~ですもんね

夜は夜で・・・・。
MステのTOKOOさんの
「NANA~」の繰り返しを聞きながら

『なんとかなるさ』に変えてキッチンで歌う親子・・平和だ

マスヒツ
コンサートを振り返って
ピアノの演出は良い角度にするのに苦労したとか
うどんを沢山食べた話や
Chu Chu Chu!の振り付け
10分くらいで終わっていたのが
どこかの会場からか20分くらいやるようになっちゃってとか
ちょっとした思い出話をしていて、楽しかったな~って
思いながら聞いてました。

テゴのお友達の結婚式の
式で歌った
『はなむけ』

扉の前で新郎新婦みたいに準備するテゴマス。フフ。
テゴシは~新郎新婦とも知ってるけど、俺ひとりアウェ~みたいなのに
かなり喋らされて~(笑)テゴシはうなずいて聞いてるし~って

まっすーもたくさんしあわせ分けてもらったって
確かに結婚式は幸せな気持ちになれる!!



そして!
そして!
忘れちゃいけない
OOOさんお誕生日おめでとう!のメッセージ
見れました
ちょっと複雑な誕生日だけど(まっすーと13歳差・・・)
やっぱり嬉しいものでした
これから見る人!
サービス開始の時にはもう終わってたんだよ~
という方も楽しみですね


なんだか今日は細切れに話が飛んでますが・・・。
午後は息子の髪を切りにいきました。。
何も無ければ家で切るんだけど、木曜日に
花火大会があるし何故か本人もお店で切りたいとか言い出して~。
何気に花火大会意識してるんですか~~
晴れ男のまっすーのポスターに向かって今回も
『晴れますように』と願ってました   


今とは少し髪型は違うけどベースはそんなに変わってないので
あの、ヘアカタログを持って行きました。。
仕上がりはやっぱりかわいい坊ちゃん刈りでしたけど、まあ
なんとなくそれらしい???



続きに拍手コメレスです
そして拍手ぽちっともありがとうございます。
どこの文章でぽちっとしてるのかな~~なんて
想像して楽しんでいます(^・^)
ありがとうございます。。
Mさん☆
こんにちま~

メッセージどうもありがとうございます^^☆
なるほど!
年は数えない!!そうですね
来年からはそうします(笑)

コンサートの時、私かなりバタバタしていたので今回はほんとにご挨拶だけで
失礼しました(・へ・)

花火大会もうすぐですね!
来週は曇りの多い日が多いようで少し心配ですがこればかりは
祈るしかないですね
美味しいかき氷食べたいですもんね
スポンサーサイト
2010.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/244-ab1c149e
