日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
いやいや~~。

子供達のテンションがハンパな~い。。
大好きな従兄弟が富山から来るもんだから
もうねそわそわしちゃって
『明日はおばあちゃんち行くんだよね~~』って・・・
何度も何度も・・・・。
私もだんだん嫌になったよ~~!!

そのテンション花火大会まで持続させておくれよ
無理だろうな~きっと!!
テゴマスより従兄弟と一緒に過ごすほうが嬉しいんだよね~~。。
良かったよ



そうこうしてたら
NEWSのコンサート

『LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010』   ですね。
遅いって・・・。
LIVE LIVE LIVEだって
はじけちゃうよ・・・(周りがおとなしいと浮いちゃうんだよね~~
ぜひぜひツアーでね。。

アルバムも
『LIVE』だし
慶ちゃんの言うようにどんなNEWSに会えるか楽しみだよ~
DVDに収録される曲も全部新しい映像がみられるって事だよね~~?
うれち・・・・・。


今日の夜はお泊りなので定位置にいるまっすーの
ポスターに目をやることも出来ない・・・
更なるマス欠になること間違いなしなので
今、Pacificを見ながら書いてます
まっすーを見ながら
かっわいい~
かっこいい~・・・・。と。

2年8ヶ月前くらいでしょうか?
大人になったな~なんて思いながらなので
なかなか指が動きません
そりゃそうだ

NEWアルバムは盛り上がれる曲たくさんみたいですけど
セクスィー系も入ってると嬉しい~~。
まっすーのそんな表現最高~~~~~~~~
だもんね
朝からおぅとなってます。。
私のセクシィー好きなんておこちゃまだけどね~~(笑)



スポンサーサイト
2010.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/245-cc93d82f
