日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日の朝は

その前の日に見た日刊スポーツの花火大会4日間連載の文字に
テゴマスいつかな~と思いスッピンのままポストへ・・・。

飛び込んできたのは
ほぼセンター分けのまっすー
なんだかいつもと違ってかっこいい~~
(流し読みだったのでここでは重要な文章に気づかず仕事へ・・・・・・・・)



仕事の途中で昨日はお休みだった旦那さんと息子が突然私の仕事場へ。
なんだ~と思ってると
おもむろに車の鍵を取り出して
今から
『東Oタワーに行ってくる』だって・・・。
へっ!今日は男同士宿題チェックしてね!って言ったのに。。。

なんで~?と聞くと
ニヤニヤしながら旦那さん
スキOOダルサイドから
『3時に東Oタワーに集合』
とメールが来ただって。。

ゲOラライブだったようで
息子と二人で出かけて行きました・・・。
ノッOン君にも会えたんだって

当然私の食いつきどころはそこでなく
『東Oタワー』のほうです
エレベーターで行って来たってよ
あのガラス張りの床に
さすがにこの暑さでは階段(怪談)は上れず・・・です。

あのガラスの床に
まっすーみたいに
寝っころがってきたっよ~ってなにげに嬉しそうに話してた。

『いいな~お母さんもやりたかったよ』というと
旦那さんに
バカじゃんと言われました・・・。
ごめんねオバカで。。。
手でスリスリにしておくよ~

そんな感じの昨日・・・。

で・・・・・。
Aさんからのメール。
18日から7公演・・・・。
フムフム何~~・・・・。

そんな感じの昨日・・・。
受け入れるのにいろんな意味で時間がかかったよ。。
恐るべしジャニ
スポンサーサイト
2010.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/247-8a0b4249
