日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
久しぶりに鍋を食べた。。。
もちろん今日の為。
きやすめだけど自分の中の自己満足
スタミナつけて元気モリモリになる!!
久しぶりの鍋美味しかった~
夏に負けるな!!
雨に負けるな!!

夕方付いてるけど
パラパラだって。。何とかもちそうかな
昨日のお友達とのメール・・・。
カッパ着たら余計に
おばOゃんだよ・・・。
まあね。。。見てね~~~って!!
若い子ならセクスィーだけど
私なんて可愛そうな人になっちゃうよ。。。(基本ネガティブなんで)
そう!最近、堂O兄弟に初登場のNEWSを見て(ありがとうございます
つOし君がネガティブな性格(笑)だと知って安心してる自分です


昨晩久しぶりに
Chu Chu Chu!を子供と踊った。
子供忘れてるし。
まだ寝てるので起きたら練習かな?
それよりも歌うのか~ってとこだけど。
踊るのかな~~?
テゴマスファンは嬉しいけど
それ以外のお客さんがどんな反応するかも楽しみだから
ぜひ講座付きの
はい、堕落者出ました~とか言ってもらいたいな~~。
マッチさんも巻き込んでさ・・(笑)   無いか・・・。

マッチとどんな競演になるのかもとても
楽しみです。。。
滅多に無い機会たくさんいろんな事吸収してもらいたいね!!
私が子供の頃から長年活躍してるマッチだから!

明日のワイドショーの録画忘れないようにしないと
ズームインとめざましで良いですか?
ぜひぜひよろしくお願いします



今日の日刊スポーツの最後を飾るのは
マッチです!!

ステキなことが書いてあります。
どうぞ今日も立ち読みしてください
スポンサーサイト
2010.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/248-d4a42e0b
