日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます(^・^)

ジャケ写が~~~~
白の衣装と黒の衣装
ファンだと何を着てもかっこいいとか
可愛い~としか思えなくて・・・・。
白の衣装は動画のかな~?

もっと大きな写真が見たいよ~。

HOVにそろそろ張られるかな?
楽しみ~

昨日は子供のサッカーのお楽しみ会で半日
お出かけ・・・。
たまには子供に時間をかけてあげないとね・・・。
昨日も暑かった~~。


花火大会の感想も書いてるんだけど
いつものように無駄に長くて・・・・。
書き終わりませんね~。。
忘れないうちに書かなきゃね
その日の行動を忘れないために。。

今日はヲタ誌を見れたり
ラジオを聞けたりと嬉しい月曜日だね
2010.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/252-3b1082f8
