日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は上ふたりがいなかったので下の娘を早く寝かせて
まっすータイムを楽しもうと思ってはいたものの。。。
やっぱり眠くて。。。
9時過ぎには寝てしまいました
8時間睡眠スッキリしています

でもでも、きちんとTOPICSのレポは読んでから寝ましたよ
きちんとしたレポを読んでなんだか安心しています
きちんと画面メモに入れました!!
秘かに凹んでいたこと。。。。
テゴマスのひび2のほとんどはブックマークに入れていたんだけど
ブックマークはダメなのね
ひびの終わりと共に消えてしまった。。。
唯一画面メモに入れていた岩手公演だけ残っています
でもね、テゴマス新聞があるからいいもん

まずはポポロ
服の上から出ちゃう腕のガッチリ感がかっこいい~
「自信を持って好きな仕事をすることが、俺のプライド」
自信を持って頑張ってるまっすー伝わってますよ~
スーパーかっこいいです。(スーパー猛暑に対抗)
表情もかっこいい!!
その隣のシゲもかっこいいよ!
ぶっちゃけトーク?の
マナーの悪い人を見ただけで1日スッキリしなかった。って
そんな繊細な気持ちず~っと持っていてほしいな~。

fanではプレゼン能力が上がったって。。
まっすーには見せたいNEWSがある。
NEWSのそれぞれを上手に生かす。。
自分の魅力をどう上手く伝えるかとても重要ですよね。
まずはまっすーのその笑顔にやられてしまったひとりですけど(笑)

あと、1ヶ月を切ったNEWSコン楽しみです。
ず~っとやりたいと言っていてやっと叶ったNEWSコンだもん。
どんなまっすーに会えるのかな~ワクワクするね。

なのになんで7公演。。。。。。


スポンサーサイト
2010.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/254-6ac10cf8
