日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
もうあの奇跡のような時から早いもので1週間です。

子供達は今年最後のラジオ体操にいきました^^☆
兄妹三人で。なぜかラジオ体操大好きで超寝起きが良い

もうね、宿題も延ばし延ばし出来ない時期に来てますよ。。。

前にまっすーがラジオで夏休みの宿題は最初にほとんど終わらせて
最後の方に残りをやるような事言ってましたよね?確か?

我が家の場合は最初に少しやってもう終わった気になって、
気づいたらたくさん残ってたパターンです・・・。
で!!泣きながら終わらせる
息子まだ余裕かましてるけど泣くのが目に見えてるよ~。
その息子明日10歳の誕生日。。。
PSPが欲しいとかおバカなことを言ってました
もちろん買わないけど~~。文具でいいね!!


そして、まっすーは中丸君と富士山か~。
中丸君はいいなー。

早く富士山の詳しい話聞きたいな
あの景色を見てまっすーは何を思ったんだろうか。


テゴのNEWSmile

みんなと大騒ぎ出来るように準備するからだって!
準備か~。だよね~ファンのために準備してくれてるんだよね~。
私も数日前から軽く筋トレをはじめました。
ちょうど山Pのあしたのジョーの為に減量したという話を見て
筋トレは地味だけど一番効果があるって言ってた。
単純な私は軽くはじめてみました
腕立て7回くらいしか出来なくて。。凹む。。
でも、やらないよりはいいよね。


そして、山Pの日記
完全に素の部分が映っていました。だって!
まっすーの素の部分も出ちゃってるかな~
早く見たいな~。

今日は仕事がお休み。
歯医者さん行って、
子供の宿題チェックだな~。


しばらくしてポストからだして日刊を見ると、テゴマスの記事が
情景にマッチした夕焼けの歌
色々な形で歌い継がれる「夕焼けの歌」
テゴマスが奏でるハーモニーは夕暮れ時に一瞬吹き抜ける風のようにさわやかだった。
と書いてあります。

さわやかに力強くかっこよかった~



続きに拍手コメレスです。



Mさんへ^^ (8月22日)
おはよ~ございます^^☆

だいぶ遅くなってしまいごめんなさい
花火大会!息子君もノリノリで楽しめて嬉しいですよね~。
ウチの子供達も楽しんでました!
また行きたくなる気持ちは子供も一緒ですね

MOTTOは花火の日のJr君達を見てマネして踊りました

まっすーの事末永~~く応援できたらいいな~。
ますますかっこよくなるまっすーは素敵だろうな~。
スポンサーサイト
2010.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/255-58049038
