日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
なぜか我が家の朝は
めざましテレビです。。

今日はかに座が1位でした
スター気分になれるとか言ってたかな~。
スター気分というかもうすでにまっすーはスターですけど。
また、まっすーのアイデアが取り入れられてメンバーに注目されちゃう日だったして~~

逆にしし座は最下位でした。。。
流れに身を任せよう

今日のオリ☆スタにテゴマス
楽しみ~~

夜はマスヒツ!!
またアルバムの曲流れるのかな~?
私は中途半端に聞きたくないからアルバム発売まで聞くの
我慢したいタイプ。。
発売まであと20日だね。。
2010.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/256-57a09e0f
