日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
いつのことだか思い出してごらん
こんな歌も、うたったり・・・・。
ぁ~あ懐かしい歌。

昨日は誕生日をした。
『10才おめでとう~』というと。

ひと桁が終わった~だって・・・。
やっとふた桁~。と喜んでた。。
次はさん桁だ~!
算数のように軽く言ってたけどそれ100歳ですからね!!

忘れてしまったけど、もしかしたら自分もそんな風に思ったかも

10年経ちましたがまだ子供。。
もうあと10年後は大人になってるんだね~なんて話しもしたりして・・・
なんだか早いな~。
もうちょっと引っ付いてようかな~。


お母さんも10年後は年取ってるね・・・なんて言われたから
恥ずかしながら、まっすーを見て若くいるから大丈夫
なんて話をしたりして・・・。

あっという間に成長しちゃうのね。
まっすーばかり言ってると
子供の成長を見落としちゃうかな(笑)
メリハリのあるヲタ生活を頑張ってこころがけよう!
思うことはできるんだけど。。。
出来るかどうかは別
とにかく!成長は早いな~と再確認。。



今日は22歳の頃に出会った友に1年ぶりに会います。
仕事場で出会って早15年。。寮に一緒に4年ぐらい暮らしたかな~。
お互い結婚して子供ができて、
その子供とも仲良くしてもらって嬉しいよ。。

私の場合あまり自分からは誘わない性格。。。
てか誘えない・・・。
中高の友達とは全然会ってないな~。。

だからこんなに仲良くしてもらえてるのはとても
ありがたい。。
同じストレスを感じて同じ生活リズムで馬が合ったのかな~
どうだろう?
一緒に飲み歩いてお給料を飲み代に費やしたかもしれない。。

あ!!
ふたりで沖縄旅行いったんだ!
泊まったホテルはオーシャンビューだったよ!
ビルが見えるよりやっぱり海だよね~

で!去年その友達に遊びに行った頃にちょうど
まっすーを好きになったんです。。
買ったばかりの
『ネバエン』を車で見てにやつきながら
一時間ほどかかるけど好きなDVDが流れてると全然苦じゃないのね~
この時初めて体験
あら~。もうついちゃったね。って感じでしょうか。

で、その友達の家でまっすーの話ばかりしてた。。。
友達のパソコンでサイトの『キッス』見せたりして。。。
今日は「あい」の時のデカまっすーを見ることになるよ
はやく掃除しなきゃ~

まっすーに嵌ってからは自分でもビックリするくらい
行動的になりました。
どうぞこれからもよろしくお願いします

私信ですがnさん。
勿体無かったけどキャラメルぜ~んぶ
食べてしまいました
美味しかったし嬉しかった~
どうもありがとう(^・^)





昨日のマスヒツ!
テゴと慶ちゃんが電話で出演。。
テゴって可愛いね~。
アイドルしてない日を密着してみたい。
喜怒哀楽激しいのかな~?
走魂のときの
『日を改めるってなんですか~』
この名言忘れられない(笑)

まっすーのありがとうはやさしい。
まっすーを好きだからそう思っちゃうんだろうけど

昨日は久しぶりに
『テゴマスのうた』のDVDを見た
スッテ~ンと転んで置きあげてもらうときの
さりげない「ありがと~」とか
まっすーの人に対する思いやりとか感謝の気持ちとか
見習わないといけないな~~。

まっすーのツンデレもたまりませんね~~


スポンサーサイト
2010.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/257-6fbdef61
