日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は

「よし!まっすーを見てみよう
1周年です

これから約2ヶ月くらいは1周年の言葉がちょいちょい出てくるかも~。
ウザイかもしれません。先に謝っておきます。
ゴメンなさい。。。

過去に書きましたが去年の昨日は友達がアOシのコンサートの音漏れを聞きに行って
帰ってきてから飲み会に合流しました。
嬉しそうに話す姿がキラキラしていて羨ましかった。。
この時の飲み会がなければこんなにまっすーに嵌っていなかったかな~?
どのみち、嵌る運命だったかな~~。なんて
そうそう丁度土曜日でNEWSが24時間TVしてたんだよね~。。
まっすーに気になりつつも、そこまででもなかったな~。。
でも、録画しておいたりして・・だって可愛いな~って思ってたから。


で、昨日。
午前中は出かけてたから午後は24時間TVをつけっぱなし
こんなにがっつり見たのはじめてかも。。
夜中にアルバムのCMが流れていたの知らなかったので・・・。
1度目見たときはじめ気づかず
『あ!NEWSだ~~~!』と思ったときは終わってしまって。。。
何故にココで録画していなかったかと後に後悔・・・・
しばらくしてまっすーバージョン?のCMが流れたよ!
この後録画するけど光一君ばかりだった~。
だんだん見れる機会も増えるよね


TOKIO安定してますね。。。

ところでダッシュ村。もう10年なんだね~。
最近は見ることがなかなかないけど10年か~とつくづく。

素直にいいな~と感じた。。
TVで10年も番組を持たせてもらってるということが。
NEWSはNEWSでグループとして刻んでる物はあるけど
TVでこうして発信するもの少ない・・・。無い・・・。感じ・・・。

TVの前でドキドキする時間がもっと増えるといいな~。



ドキドキといえば。。。
ちょっと花火ひっぱります。。。。。











昨日の夕刻

マッチの
夕焼けの歌
MOTTO
Baby Rose

友達に借りました
セトリ順にテゴマスと並べて聞いてます。

たしかBabyRoseの
英語の部分・・・
エビ*#*#*&%’&%$#&#%&#&
をカッコよく決めて歌ってた。。。

花火大会の前はたくさんマッチの歌を聞いて勉強したのかな~。
私なんて英語の部分なんて言ってるか聞き取れないよ~
まっすーは大丈夫だろうけど。。
その他色々とね
1曲1曲を大切に歌うまっすーのことだから

日に日に映像として残してもらいたい思いが強くなります
よろしくお願いします

こんなところで願ってみてもだけど・・・。
スポンサーサイト
2010.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/259-b25dae41
