日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
慶ちゃんを温かい目で見守りました~(笑)

先週はねネプリーグの予告の前に
「ジャニーズNEWS」の文字に
『ギャ~~~~~ァ』って雄叫びあげたの・・・。

旦那さんにそこまで・・・・・。って言われるくらい・・・・。
やっぱまっすー出る~~~~~~~~。と思って。

CM明け。。。
エッ!
テゴと慶ちゃんだけじゃん~~~~~~~。て凹んでたら
これまた旦那さんになんだその変わり様って言われた。

まっすーのワタワタする姿も見たかったな~。次回はぜひまっすーも一緒に!
NEWSvsネプチームで


テゴマスの映像に微笑んでいると
5歳の娘に・・・・・・・・。

『良かったね

励まされた昨日でした

途中でお風呂に入ってしまい全部見れてないので
またゆっくり見よ~っと。
楽しかった。

きっとまっすーも見ていたら(はい妄想
なんだよ~スモールマウンテン
「名前の書いた札」・・・・・
「ひゃくずん練磨」・・・・って。。

もしくはリハーサル中で
NEWSメンみんなワイワイ見てたら嬉しい~

2010.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/260-b2bc9395
