日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ちびっと嘆いています。。。
















昨日息子の宿題に付き合い鉄棒をした。

体が重くて・・・。辛い・・・・・。

でも逆上がりも前周りもまだできる。

後ろ周りは怖くてやる気なし。。

その息子夏休みの宿題全部終わったのは夜の9時・・・。


そして

今年のカウコンもNEWSは5人・・・。

今年は6人で
1年の活動報告
そして2011年の抱負聞けると思ってた。

去年のカウコン工夫してくれて楽しんだ。
順番なら今年は6人の姿見れるかな~なんて漠然と去年カウコン見ながら思ってたんだ。

テゴも亮ちゃんは両方頑張ってて凄いって言ってる。
うん!頑張ってる!

NEWSファンも6人の姿見たいよ
東京ドームにすれば両方会えるのに。

きっと当日はまっすーにキャーキャー言うだろうから
楽しむよ。。

昨日は5人か~。とオモッタラウルウルした

来年はきっとNEWSの年かな
2010.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/261-1814544d
