日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日の夕焼け空
とてもとても眩しくてキレイだった~~

保育園のお迎えが終わったら写メしようと思ったんだけど。。。

突然先生に呼び止められる・・・。
しかも担任でない先生に。
何か悪さしたかな~。

と、少し不安になりつつも
先生『OOさ~ん』

私『は~い』

先生『今日、年中と年長クラス合同で夏の思い出の絵を描いたんですけど~
OOちゃん花火大会の事、書いてて~これは何?って聞いたら
テゴマスって教えてくれました~。』って!

で、近くにいた私がまっすー大好きって知ってる先生が笑ってた
カミングアウトだわ・・・・

その先生一応テゴマス知ってるけど、まっすーの呼び名は知らないみたいで
マスって言ってた。。
私の中ではマス呼びはなぜかベテランファンが呼ぶ呼び名的な感覚

ひび2ではマスってなってたからマスでいいんだろうけど~
どうでもいい話を長々とすみません

亮ちゃんもシゲもちゃんと知ってたよ!
シゲにいたってはよくドラマに出てますよね~!って。

その先生に
『まっすーが大好きなの~』
って恥ずかしげも無く言ってる自分、
変わったな~~
先生ゴメンネ気持ち悪いこと聞かせて

早く絵が見たい・・・。

で!そんな事を話していたら陽が沈んでた・・・。
写メできなかった!
明日も見れるといいけど~。


友達にマッチのCD借りてから例の3曲をリピートリピートです。
子供達はお母さんマッチよく聞くね~って言うけど
そりゃね~・・変換してますから。。



NEWSmileにまっす~
ガッツリ踊ってるから楽しいわ
だって。
楽しみだよ!

みんな大好きって。。
デレデレデレデレじゃんね~。
可愛い~な。。
私も大好きと返事した・・(笑)


そして山PはNEWSのなんのDVD見てたのかな~?
ダイアモンド?
早くコンサートしたくてウズウズしてるって。。

てか。NEWS担みんなが
NEWSに会いたくてウズウズしてるんですけど
山Pの力でなんとかなりませんか?(笑)

とにかく
14年おめでとうございます


そしてTVLife・・・・チッチャ(笑)
でもね~~~
7日発売のヲタ誌
2誌も表紙だなんて~~
ヤバイよね~~。
本屋さんに行く前からにやついて仕方ないよ~。
しかもBIGピンナップだってやった~~~

スポンサーサイト
2010.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/262-143d5dee
