日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今さらですがホント今年の夏の熱さは凄いですね~。

学校へ持っていく水筒!!!!
なんとスポーツドリンク解禁

信じられないよ~。
ハンパない暑さだからミネラル補給ですね~!!
イヤ~ビックリした!

お金もかかるな~

ホントに熱中症心配です!
そんな中・・・息子に

「お母さん。まっすーの熱中症に注意してね(・へ・)」
といわれた。
なんの事かな~っと思ったら~~~~~~
そ~~ゆうこと

ごめんね~。年中熱中症で
うまい事いうなと関心!旦那さんの入れ知恵だけど・・・。
みなさんもどうぞ気をつけてください

ラジオってにやついてしまって外で聞けないですよね~。
先週のマスヒツを寝ながら聞いてます。
昨日はメールをして送信したら安心して
電気もエアコンもつけっ放しで寝てしまいました。
てことで、朝からマスヒツタイムしました~。

改めてまっすーは聞き上手だね
今週のKちゃんラジオは寝てしまってSさんのお世話になったんだけど。。
慶ちゃんとシゲ2人で話したくて話したくて仕方ない感じ??(まぁねそれも楽しいけど )
まっすーのあのリズムすき
今日はマスヒツ寝ないように頑張らなきゃ
2010.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/263-6ffc94f8
