日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日のメン愛!

慶ちゃん!
半分笑えるけど
コラ~!!
半分笑えないぞ!
そんなこと悲しいぞ!てな気持ちも無きにしも非ず・・・。

そりゃあ~増田さんの文字にテンション上がりますけど~・・。

Tシャツ2回お着替えしてるのね~。
まっすーは何回着替えた~? 

そして、何食べた?


頑張ってるんだね



マスヒツ。。

ホームベーカリーか~
買ったほうが安いとか思う私には向いてないかな~?
でも、パンは大好きです。
しばらく買うかどうか悩もう~!

朝、パンのにおいということは・・・。
ご一緒ということでよいですか?
素直に聞きますよ~。



チヤホヤされたい女の子にひと言!
『コラッ!!』
そうそう!
彼氏がいるのにベタベタするなんてありえないしね!

まっすー優しく言ってるけど軽蔑目線だよねきっと!
いけませんよ~。一途でいなきゃ

そして、視聴はまだ。
まっすーいち押し『秋の空』が流れました
ピアノの音がキレイでしたね。
フラゲからコンまで6日間あるから視聴しなくても
絶対覚える!
きっと覚えられる・・・。
歌詞がな~厳しいな~!

FREEDOMとか
さくらガールのカップリングアヤシイ~!
マッチばかり聞いてる場合じゃないね!
スポンサーサイト
2010.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/265-ee301cd9
