日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は朝からウキウキ
4冊買うって決めてたから何も迷う事はない

午後からの学校行事の前に1時半まで仕事~。
朝いち。
コンビニでSaitaを購入

ジャニーズとデートしてみたい

休憩室で朝から微笑んでる。
幸せです。
真夏の照りつける太陽のもと、
キラキラの
のまっす~スマイルが飛び出してスタッフみんなは元気をもらってしまいました!
ですよね~
このキラキラは誰にもマネできないもの

刻み方が多少大ざっぱでもOK。
楽しいテンションでいてくれたら、それだけで充分です!って
うん!それ自身ある!←はい・・。ごめんさい。。


はい!!
もうタイムオーバー~~
仕事!仕事!
   ・
   ・
   ・
仕事終了~~~!

まずは同じ階にある本屋さんへ直行して
にへら~ を押さえて速攻で3冊購入
急いで学校へ行くも第一の作業は終わっていました・・・。

第2の作業へ移る前に
お友達と
あOしの国立の話とか・・・・
花火の話とか・・・・
コンサート中の話とか・・・・。
振り付けは完璧にしていきたいとか
たくさん叫びたいとかそんな話・・・。
勿体無いじゃん!
楽しみたいじゃん~
てな感じで。。
そのお友達、NEWSコンに行くので金曜日に
一緒にDVD見て振りのお勉強してきます
久しぶりのヲタ会
飲むの大好きだからどっちがメインになるか分からないけど~。

宗派(担当)って言ってた(笑)。の違う友達との会話って面白い!
溺愛な会話ではない。。。
良い所も悪い所も率直に言ってくれる!
何!NEWSこんだけ~!
キュッって感じじゃん~~。って(笑)・・・その他モロモロ。



帰宅して早速

特に順番は決まってないけど
『W誌から』
1ページ目!
ものは言いよう・・・。
アツい1か月になること間違いなし。
そりゃね~アツくならないわけがないでしょ7公演なんだから!!
しかももう1週間経ってるけどそれほどアツくなってないしね・・・。
およそ2年ぶりのアルバムなのにお向かいのHOVポスターも
何もないよ・・・。仕方ないか~。
発売日当日にはポスター見れるから楽しみにしようっと!!
中身は亮ちゃんのてきとうにやってるわけではないからはじまり
山Pのオレたちは勢いでいくしかないまで
読み応え充分ですね。
どーしてもジャニーズだから
アイドルってなるけど色々なジャンルの仕事
たくさん出来るし大変な事も多いけどその分
幸せが帰ってくる気がするし・・・。
最後の山Pのファンへの言葉!

『恥ずかしがらずに騒ぎましょう!』
いいんですか~。。。騒いじゃいますけど・・・。大丈夫

まっすーは
『楽しみだね』って
うん!楽しみです!

『D誌』
ババ抜きって以外と駆け引き勝負ではありませんか?
なんて突っ込んでみたりして・・・。
テンパってるJ
では、クジラ柄の情報どうもありがとうございます。。。

アルバム紹介のページの
ドームコンへのいきごみ!
まっすーはたくさんのファンに会える事楽しみにしてるって!
みんなでひとつの大きな大きな時間を共有してか~
複雑な思いもあるけれどね。

ついに出来るNEWSのコンサートなんだもんね~(W誌)
ワクワクしてる気持ちが爆発するんだろうね~

『P誌』
はみんなセクスィ~でステキです
まっすーかっこいいな~。
Saitaの笑顔と
こちらの表情。。
はぁぅぅぅぅぅぅぅ~(笑)

山Pのネックレスの下の筋肉凄いな~~!






夕方保育園のお迎えの時
ちょうど車では、Smile Makerが流れた!
想うことあるよね。。


今回のヲタ誌!!
表紙やビッグピンナップにつられて即買いしたけど
文章を読んでるだけでしあわせ~になったよ。。
TVとか出てもなかなかこんなに長く喋れないし、恥ずかしくて口に
出せない思いとかあるとあるだろうし読んでてかなり満たされてしまいましたね~。
もちろんプロモーション活動もよろしくお願いします。。

そしてしつこいけど来年に期待を!!

さて、寝よう・・・。
2時間ばかり寝てたけどお肌に悪いしね。。。

また支離滅裂・・・。


スポンサーサイト
2010.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/268-14c3db02
