日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
すっかりTV誌の発売を忘れていましたが
本屋さんにはたくさんのNEWSです。

本屋さんでは盛り上がってますね

まず手に取った1冊目「ジョン」
「ちょっと鼻のね、ナイブが詰まってます」・・って
本屋でひとり笑っちゃったよ~。
勘弁してよ

山Pの「この手越見て!!」の表情癒されるな~。

「ぴあ」
Unplugged LIVE収録密着
スタジオ入りのまっすー
真剣なまっすーや
何かしゃべるまっすー
微笑むまっすー・・・・

まっすー言い過ぎだし・・・。

かっこいい~

一昨日読んだヲタ誌に前髪は長めにしたいって書いてありましたね~。
前髪長めでかなり明るめな髪型かっこいい~。

シゲの
「なんでオレらはライブできないんだろう」って
ファンと同じ気持ちなんだね。
私はファン2年目だけど
どうしてライブ少ないんだろうと思ってたよ。
どんなに忙しくてもライブしてるグループはあるしね。
働きすぎも体に悪いから程々がいいけど(笑)

DVDとは違うちょっぴり大人になったまっすーが楽しみです。


「ガイド」

男前が正面に立ってますね~

僕のクセを見つけた人は教えて!
ってそんなに見つめてもいいんですか~。。
みんなにさらに見つめられちゃうよ
髪をどけるしぐさ
「髪切ったらしてないし(笑)」って書いてあるけど
ダイアモンドコンのDVD
超~髪が短いのにやってるしぃ~~。

テンション上がるとバタバタしながら近寄ってくるまっすー。
愛されてるしげ羨ましいぞ

まっすーの誕生日か!!
と言うくらい
みんなから
「あ~ん」って



忘れてはならない
NewSmile
衣装担当増田さん

亮ちゃんにはスルーされたようだけど(笑)OKでよかったよね。
きっとどんな風にしたらカッコよく見えるかかっこいいかを
たくさんまっすーが考えた衣装かっこいいだろうな~。
楽しみです。

ライブもきっとどんな席でも楽しめる空間に
なるんだろうね。
こうして6人揃ったインタビュー読んでると幸せだね


今日はお休みなので
『ハンズ』に行ってきます
スポンサーサイト
2010.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/269-9a358457
