日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日の練習会

あらためてな話・・・。


凹んだりフォローしたりな時間でした・・・。
一般的目線をひしひしと感じながら

へ~な事もあったりして勉強にもなったな~。

そうそう!NEWSコンの時は担当さんがとぉ~~くに
いるときはペンラオンリーでいいんですか?
先日キムOクは遠くまで見えるって話してたようだから
ズ~~ットもってるべき?

自分の好きなようにかな?(笑)




続きから昨日の出来事です。
賛否両論だと思うので続きへ!

いつものように温かい心で包んでくれる方は聞いてください






DVDと雑誌を持って行って来た。

チケットも無事到着したので、PARTYのチケットも持って行きました~。

友達3人とも結構気合がはいっててうれしかった!(楽しみたいという思いです)

参考にするDVDをどれにしようか~と話ながら最新の(1年8ヶ月前)
ダイアモンドコンをかけてスタート!

日にちも迫ってるから昨日は真面目に見ましたよ。

出だしから・・・。
『ペンラバラバラ~じゃん』って  (種類がです。きっとその時のコンに対する意気込みが・・・的な)
そうかもね。。。
なんでもいいと思うかもだし気に入ってるペンライトもあるだろうから一概にどれがいいとは
言えないけどその時のぺンライト一色だとキレイかもね。

衣装かっこいいね~って。
あOし。ファンでも失笑物とかあるし・・・ですって。(笑)

あらためてダイアモンドコンを見ると振りの部分があまり参考にならず・・・。
てか出来ず。。
アングルが悪いのか一体感が・・・・肩身狭い。。。。(泣)
クゥゥゥゥゥゥゥゥ(-"-)
悔しい~~~。
NEWSファン凄いよね~??
どうなの?会場で確かめるしかありませんか?

ハピバは手を横に振ったそのあとはハートを作るのか?
これはメンバーだけなのか!!?とか?

「OOOしっかりしろよ~」っと突っ込まれる・・・。

これ、私。

私もわかんないよ~。
私の自信をもって出来る振り付けは。
サマタイの
『お~イエス』
『Weeeek』の飛び跳ね
星をめざして
くらいかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(笑)


カウコンのが良く分かるよ~。なんて言われながらの練習会。。。
希望~yell~は
ネバエンのジュニアを見たりカウコンのカOンを見たりして
あーじゃない
こーじゃないってみんなで練習したよ。。。

NEWSニッポン難しい~~
まっすーみたいに翼広げていいのか?(笑)とか。。。

これもNEWSコンをたのしむ為です。。
私は手を振って見つめてペンラをフリフリだけでは完全燃焼なんだ~
席が遠くても飛び跳ねて一緒に踊ってアンコールも疲れた~~って言うまで
コールしたいんだ。

(余談ですが・・・続テゴマスのあいのメンバー5人揃った時の大歓声すごかった!出るじゃんって思いました
あんな感じでアンコールとかもすればいいのに

分けわからなくなってきたからここまで。

まっすーが
「NEWSってすげ~って思わせたい」って。。

NEWSにNEWSファンすげ~って思わせたい!
これはメンバーの盛り上げ方
ファンの盛り上がり方にかかってるよね~。

きっと今までNEWSコンに行ってるファンの方々は
待ちに待ったNEWSコンだからスンゴイ気合が入ってるだろうけど
あと少しずつ殻を破ればすげーかも。私も頑張ろう~。
もっと聞き込んで振りも覚えてまっすーと一緒に踊るよ

うん!もっとがんばる!!
コソ練するぞ。。。。


スポンサーサイト
2010.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/271-618189f2
