日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
アルバム発売まであと3日です

視聴できるようになった日に我慢し、そこを通り過ぎれば聞きたい気分は回避できますね
結構意思は固い方なので、頑張りました!


早く聞きた~い。
早くDVDが見たいよ~

そして、店頭に張り出されるポスターが見たい
6人並んでる絵が見たい。。
それを見て
ポ~っとして
キュンとして
まっすーかっこいいと心で思って
しあわせになれちゃうんだろうね~

まあまあ、急がなくてもあと3日後には

それにしてもTVには出ませんでしたね。残念

CMがあったか!
昨日見れたよ
第6感が働いたのか、TV画面をふと見たら
6人が

「さくらガール」バージョンで
「9/15に発売だって」って
まっすーは笑顔でそこにいました~ 


昨日は駆け込みで慶ちゃんの舞台の申し込みをしました。
悩んでいましたがメンバーの頑張る姿を生で見れる機会は無いですもんね~。
気になっていたけどうっかり忘れちゃったよ~なんて方はいないかな





続きに拍手レスです
ポチットもありがとうございます。。
昨日の内容はジャニーズのコンサートではどうしていいか分からない(笑)
元々ハードロックが大好きだった
ノリノリが大好きな人の複雑な思いです。。。
初めてのNEWSコン自分なりの楽しみ方も見つけてきます
という事でこれからうちわ作り~~



Yさんへ^^
おはようございます^^☆

はじめまして。ですよね。
コメントいただけて嬉しかったです。
恥ずかしいような嬉しいような。
私の場合いつも同じ方に見ていただけている感覚なので(笑)

まっすーガン見ですよね~
目が離せませんよね~。
私も振りを覚えてもワタワタしそうだけど
CHU CHU CHU
一緒に踊って楽しかったので少しは覚えて行こうかな~
なんて思っています(笑)

コメントどうもありがとうございました。
また、お話できると嬉しいです。
スポンサーサイト
2010.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/272-ff1cc33b
