日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
頭の中はまっすーの事

NEWSの事ばかりなのに

昨日の朝は学校の旗当番で朝から忙しいし・・・

それにウフ
増会だったので用意もあるしバタバタでした

誕生日のお祝いもしてもらってしまいました。
どうもありがとう。。みんな優しい
みんなしてマス語りしていたら結成日だということを
すっかり忘れていました。。。
熱いけどゆるいかんじ

まあまあいいんです。。
これからのNEWS、まっすーは
かっこいいに決まってる

いつも個人活動での成長をNEWSに
持ち帰ってと言ってますね。
良く分からないけど平行して生かしてもらえると
嬉しいな~って思います。
だって。持ち帰る時が少なそうなんだもん

愚痴ではありません。
NEWSの活動を楽しみにしたいと思っているので
明るく楽しく待ちますよ~
多分ね・・・。


DVDもCDも
見て聞いて
まっすーばかりな気持ちにをたくさんにして。

D.T.F
でお許しが出てるので
まっすーだけをみて
その日はバカになるよ。。。(ほどほどに)





続きから拍手コメレス







Mさんへ☆
おはよ~ございます^^☆

お久しぶりです!
DVDは見れましたか?
アルバムもたくさん聞きましょうね~。

私もかなり今気持ちがバタバタしてます。
DVDをもっと見たいのにやることやらなきゃいけないこと
がたくさんで・・・。
順番に片付けなきゃ!!

私もMさんと一緒です
京セラでのまっすーに会いたくて・・・。気合入れすぎましたよ。。。
追加出ちゃうし。。。(笑)

もちろん!
見かけたら声かけてください
人の多さにワタワタしてると思いますけど(笑)
スポンサーサイト
2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/276-b6f4e2d9
