日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
NEWSだ~いすき

まっすーだ~~~いすき

昨日は私がYOU&Jに
入会して丸いち年でした。
入会のきっかけは子供達とコンサート行ったら
楽しいだろうな~というのがきっかけ!

まだこの頃は、まっすーは可愛い甥っ子的な感覚でこんなんじゃ(笑)なかった。

去年の今頃は友達と
NEWSのコンサートはそろそろじゃんなんて話をしてた

結局は
冬も無く
春も無く
夏も無く
秋になった(笑)

私の場合は一巡だけど前からのファンの方は
季節が2回廻ったのかな?

































やっとやっとNEWSに逢える

まっすーの大好きなNEWSに逢える

6人のぎこちないけど楽しい感じ?
仲良しです!
って感じじゃないけどNEWSでしかだせない
この感じが大好き?←どんな感じ・・・?
ニュアンスです・・・。

普段押さえてるせいか・・・?
押さえてるか?・・・・。

DVDのサマタイや
昨日のメン愛を読むと一気に感情が揺さぶられるんですよね~。
主婦世代はそうかな?
6人の雰囲気が感じられるとってなってしまう・・・・。

今回のドームコンはNEWSファンみんながNEWSに逢えるわけでなく・・・。
NEWSに逢えることをホントに喜んでいいのか分からない気持ちになりますよね~?
でも、めっちゃ嬉しいの!

でも、今日の初日だって悲しい気分や
切ない気分で迎えてる方もいるだろうし・・・。
NEWSファンはこんな複雑な思いも抱えていくのね・・・・。




この前お友達に主語が無いから
半分位しか伝わらないって言われた(笑)(笑)

そうなの~~昔からそうなの・・・。変わらないな~自分・・・。
他の人にとっては面白くないのに自分がおかしいと
笑って話せなくなることも多々あります・・・(笑)


結局何を言いたいかと言いますと・・!


本日は

NEWSコンの初日

待ちに待った初日
まっすーがステージで可愛く楽しくカッコよく走り回れるんだ~~~!

まっすーもどっか飛んでいってしまってケガしないようにね


今日は子供達の小学校の運動会!
無事に開催されそうです
今月に入ってから天気が気になって気になって仕方ありませんでした・・。

明日は無事にNEWSコンに参加できそうです。。
今日は日焼け止めもきちんとして
もらったコラーゲンも飲んで
早めに寝ます

ではでは

NEWS&ファンの皆様いってらっしゃい
暴れて
きてね~~



スポンサーサイト
2010.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/278-c62e39d9
