日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
休日は旦那さんも子供もいるから長々とパソコン触れなくて~・・・(泣)

19日は家に着いたのは
25時過ぎ
月がキレイなオレンジ色で
雲の中から見え隠れしてた。

1ヶ月前の月と同じ?
花火大会後に月の満ち欠けを
ネットで見たけど良く理解できなかった。。。。
昔習ってるはずなのにね・・・。

丸1ヶ月後の月は同じような月だったよ
同じようなですから・・・
違ってても突っ込まないでくださいね

ホントに楽しい幸せな1日だった~。
一緒に行ってくれたお友達
会場で会えたお友達
どうもありがとうございます
この楽しい時間があるから止められない



全く関係ないけど、最近金魚を飼い始めました。
息子が出店の金魚すくいしたいとか言い出して・・・。
実は初めての経験なんです。

すくえなかったけどお土産で2匹くれました。。。
金魚を飼うのは初めてです!

私、スノエクの
魚みたいに寄り添って~
なんで魚なのかな~なんて思ってた・・・(笑)
でも、金魚が寄り添って揺れてるのみて
癒された~~~。
超かわいいの!
こんなに可愛いなんて知らなかった~。

常に目が開いてるから寝てるかどうか
分からないけど・・・(笑)

ネタバレしない日はこんな日記で
まぎらそう


これだけは言いたい!!
追加が出て行きたいと思った初日が変わり
ちょっとブーブーだった

でも、ほんとにほんとに
行ってよかった!
行けてよかった!
その日いち日の出来事がNEWS&まっすーに逢いたい気持ちが
たくさん詰まってたから
ほんと
『楽しい』

コンサートでもたくさん笑って歌って
たくさんかっこいい~~っとつぶやいて

そして行き帰りの道中も
たくさん喋って
たくさん笑って!!

みんなで笑顔で過ごしたよ










続きから拍手コメレスです














Mさん☆
おはよ~ございます!

家事いつもの3倍頑張りましたか!!
私はしなきゃという気持ちはあるんだけどなかなか
進めなくて・・・・。

会場ではバッタリお会いできましたね~!
ビックリしました!あんなに大勢の中で。
大阪遠征どうでしたか?
もちろん楽しい時間でしたよね~!
ほんと楽しかった!

では、また東京ドームに向けて
頑張ろう

コメントありがとうございます^^☆
スポンサーサイト
2010.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/280-ec2ea876
