日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
月間SONGSを昨日読んだmachiです。。。。。

枕を自分で作ったなんてどうやって作ったのかな?
ミシンとか手縫いとか?
それともチャックで閉めるだけとか?
とても気になる。。。。

レコーディング前には100回以上聞いたとか。
みんなでオイオイしてるの想像したりとか

色々思い出しながら読むとまた楽しい~!



こりもせず・・・。
グッズのTシャツ詳細が発表になった時に
白だと分かり懲りずにまた買うと決めた。。。
そして19日も着た。。。。。。

てか!めっちゃ小さいよ~~!
お友達とも話してたけどオバちゃんは着ないで!ってこと?
お願いだ~~~
サイズに幅を~~~!
切れ目とかいれてパンクっぽくアレンジしますか・・・?
私の技術じゃ全く無理。。。
なんかいい方法ないかな~~!

朝はテレビで慶ちゃんの舞台の事やってました!
コンサートでアドレナリンでたばかりだからか
カッコよかった!

まっすーもお仕事だったみたいで忙しいね!
ドラマ楽しみ
ドラマでは可愛いよりかっこいいまっすーが見たい

スポンサーサイト
2010.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/281-0af74f8b
