日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
書こうと思って忘れていた事。
ほんと大した事ないです!

今日の運勢
『ラッキー!★』
あれ チャウチャウ ちゃうか(さぶ~)・・・・・
です。。。とにかく今日はラッキーか!

新大阪駅のお土産屋さんで
大阪製(笑)のおみくじ綿棒を買って帰ってきました!
42種類の大阪弁付きやで~です!
かなり楽しい、いいお買い物しました

息子が引いた時
『吉』で
普通が一番やで~だって(笑) 


という事・・・・。


戻りまして、富士登山!!
雲の上から見る景色が
先日、NEWSに逢い行く飛行機から見た
雲の景色を思い出しました
キレイだな~。
思ったより写真もたくさんで嬉しい!
ご飯食べてるまっすー超可愛いな~

なんか癒される~。
2人の会話!
手柄をアピールするまっすーに
やさしくうなずく中丸君。

失敗じゃね・え・よ  成功のもと!
だって(笑)
いいな~。

影絵も見たかった~!
中丸君、今度は折角いくからいい感じの所お願いします

Jr時代のエピソードも載っていて
うん。うん。って読んだ。
だから今があるんだね。
ありがとう。


今日は半袖では寒いそうです!
東京ドームまであと2日!
風邪など引かないように気をつけてください!
スポンサーサイト
2010.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/282-dbad8a2d
