日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は子供達と
借りぐらしのアリエッティを見に行ってきました~。
子供達が夏休みからず~っと見たいみたい言っていてやっと行けました。

私は好きな映画で2回ほどウルってきた・・・。
お母さん2回泣いちゃったよ~というと
え~~だって。。。
トイストーリーは一緒に泣いたのに・・・。
ちょっと難しかったのかな~?

んで
映画に出てくる翔君がまたステキな男の子
まっすーが演じたらステキだろうな~なんて思いながら見てた。。。(どんだけヲタク・・・)
病弱でない感じですけど・・・。
きっとかっこいいだろうな~。
真顔とか
切ない表情とか
冷たい表情とか
優しい笑みとか
内側に秘めた気持ちに
ドキッとして
キュンとして
そしたらみんながまっすーに惚れちゃうぞ
見に行って良かったな~。



あとはTVstationを買ってしまいました~。
まっすーが、僕が歌で引っ張って行きたいなんて
男らしいとこ書いてあるので記念に買ってしまいました。。。

ぴあは文章を読んで想像して置いて来ました。


そんな感じの休日。
雨と雷が凄かった~!
明日に向けて掃除したよ。
かなりに輪をかけてとっちらかっていたので・・















スポンサーサイト
2010.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/283-68d0e702
