日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
寒いね~。
もっと
秋の空楽しみたいからいきなり冬にならないでね
衣替えもしてないのに困るよ・・・。
しかも今日の朝は雨
お天気で今日の予定が変わってしまうなんて人もいると思いますが
今日東京ドームに行く予定の方が無事にNEWSに逢えますように。

私は今日と28日に行かせてもらいます。






ちっとした感想もダメ~という方はココマデで。。。


























なんかここの所ちょっとした事が気になってチョッピリOOティブ・・・。

どうぞ深くは聞かないで。
いつもの事だし(笑)

fanでは衣装の事触れてますね。
かっこいい衣装ばかりだよ!
って、記憶が次々に重なって思い出せないくらいだった。。。
コンサートの時間が楽しくて
今日は大阪での教訓を元にもう少し冷静に・・・。
これがまた難しいね。

衣装もダンスも見て歌も聞いてまっすーを探してこりゃ大変!
ほんとにワタワタしてる・・・。
テゴマスの時は目線はずっーーとまっすーに向けていられるもんね。
まっすーも見て
NEWSも見てだもんね

お目目が6個あれば良いのに(笑)

昨日の山P!
今回これない人もいると思うけど
『いつか』絶対全国にも行くから待っててね(^・^)
だって。。このいつかがとても気になるけど、ファンは
信じて待つしかないんだよね。。待つしか。。


東京初日になんですが・・・(笑)

私がブログをはじめたきっかけは、まっすーの事を話せる人がいなくて
長いコメントじゃ申し訳なくて・・・
でも気持ちを書きたくて(笑)
モヤモヤするなら自分でも始めよ~って。
でも、続ければ続けるほど喜怒哀楽って書きづらくなったりしませんか?
って誰に聞いてる・・・?自分に聞いてる・・・。

こんな山あり谷ありですが
お付き合いくださる方よろしくお願いします

今、方を、たか、って入れ間違えて変換したら貴って出てきたよ


今日はブログで知り合ったマス友さんメンバー4人で入ります!
マス会ではいつも一緒だけどこのメンバーで同じ席で入るのははじめて!
どうなるかな~!
忘れないように記憶繋ぎあわせよね

そして今日は久しぶりに会えるお友達もいて楽しみなんです!

では
スポンサーサイト
2010.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/284-ff70de04
