日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は東京2日目

めちゃめちゃ楽しい時間だったんだろうな~
まっすーの髪型は超可愛いから大丈夫!
(WSで確認できましたね)
ネタバレ回避中の方はもう少しの我慢ですね~><

かっこいい~のが好きな貴(方)はどうなのかな~?
お友達とは可愛いとの評判でした
一本おっ立ててね~


昨日は旦那さんの好きなグループの
仙台遠征だったので(笑)私はお留守番!
何もなければ昨日のNEWSコン行く予定だったんだけど・・・。
ヲタ友さんからは
『まっすーめちゃめちゃかわいかったよ~』と
メールくれて、しあわせ
そこにはかっこいいの文字はなかったけど。。(笑)
いいのいいの。気づく人が分かれば

でも、ほんとはかっこいいまっすーを
お茶の間に知らしめたい!
だってね~スーパースターになるんだから


返信の方は
でしょでしょ
『まっすーめちゃめちゃ可愛いでしょ』って返信しました。


今日は朝から雨
午後は一時的に止むそうです!
かなりグッズは並んだ。。
京セラの感覚でいたら大間違いでした。。。
何故だ?
同じドームなのに?
今日は平日だからどうだろうね~!
今日の東京は20℃です。
温かくしてお出かけください
おしゃれも楽しめるからいいよね~

最近ほんと朝晩寒い。
今朝息子が喉が痛いと・・・。
こじらせないでおくれよ



続きにリンク先のお友達へのメッセージです。







書き終わった後に

ブログの名前を変えようとふと思いました。。
前からたま~に思ってはいたんだけど^^☆

リンクしていただいているお友達には突然変えてしまってゴメンナサイ
これからもどうぞよろしくお願いします^^☆

気が向いたら変えてくださると嬉しいです^^☆
スポンサーサイト
2010.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/286-84bfcabd
