日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今朝、急にブログの名前が浮かんだの!
なんか自分でもニュアンスだな~なんて思うけど。。。

去年の12月に今年の事は今年のうちにと!はじめたブログ!
まっすーの舞台を見て、また会いたい!!
と、言う気持ちで名前をつけました。
だんだん寂しくなるかもね

最近はまっすーに会いたい気持ちはもちろん変わらないし
恋心のままなんだけど、なんか違うの!

まっすーが見据えてる向こうに何があるのかな~?って
そんな感じ!・・・・。です・・・。


そして、明日はドームコンサート最終日(もう今日だね!)

明日は朝からジャニショに行ってそのままドームへ行く予定なので
明日の夕飯の仕度をしました!(大阪で入れなかったの)
お陰で久しぶりにKちゃんのラジオ聞きましたよ!
ケイOブロウさんは今日のドーム公演に行ってきたとの事でした!

シゲは面白いね~。
コンサートでも可愛いし
でも、まっすーが1番なのゴメンネ~!
23番目とはならないけど、
家族もいるからやっぱ5番目位かな~。。(笑)

明日はシゲも山Pも亮ちゃんもテゴも慶ちゃんも
きちんと見れるといいな~と思っていますが、どうなるかな~
最終日、悔いの残らないように楽しんできます!
たまに立てノリが激しくなっちゃうけどよろしくお願いします
スポンサーサイト
2010.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/287-4d902f09
