日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
来ちゃいましたね。
最終日!

まずは少しのMCといつもだけど
個人的感想



MCでねポジティブ発言満載のまっすーに対して
山Pのひと言
『まっすーのそのポジティブが笑顔になってるんだね』
的な発言!あくまでも的なです。。(きっともっと伝わる言葉だったよね。)
一瞬どう返していいか分からないくらいに嬉しそうじゃ
ありませんでしたか?
とても、キュンとした一瞬でした!
まっすーのあのニクッタラシイくらいの可愛い笑顔は最高です
可愛い~。クゥ~~~

前後してるだろうど
まっすーが
『錦戸君に冷たくされると嬉しい』
発言!!
亮ちゃんテレとるぅ~~?
ぼこぼこにしたるぅとかまっすーに言ってるし






続きに











5月から始まったテゴマスツアーからの
NEWSドームコンサート!

私は6月からだったので
6・7・8・9月と家を空けるとこシバシバ。。。
快くでもないけど、コンサートに行かせてくれてありがとう。。。

オタクな夫婦で困ってしまうけど、こうゆう時にも
相手の気持ちが分かるから良かった。
ほんとありがとう


NEWSと一緒に振り付けを踊っていて
シアワセな時は
ワンダーランドなの!

過去のシングルは
OH!テレビやDVDで見たダンスを一緒にやってるぅ~~って
感じでワクワクして


ワンダーランドは
NEWSの未来に向けて指を伸ばしてる気持ちで
かなり幸せになって気合入れてる!

めざせワンダーランド
這い上がろう どんな高い壁でも

って歌ってると、応援歌な気分


レポではないけど記念に少しずつドームコンサートまとめよっと。。
スポンサーサイト
2010.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/288-1e49549d
