日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は休みだと思って、チョイ寝したりHDDの編集してたら
店長から電話・・・。
なんだろう?と思ったら

今日1時半まで仕事でした。。。。。
遅刻してしまい
Tさんに迷惑をかけてしまった。
ごめんなさい!





感想ではないけれど。
感想。。。
NEWS
『LIVE LIVE LIVE』

一旦終了!
一旦だよね?

DVDだって見たいけど、どうなのよ・・・?

今回、しつこいけど2会場でしょ。
山Pの
『いつか』
早くやってくださいね

それやらなきゃ
DVD発売なんて嬉しいけど嬉しくないよね?

初めてのNEWSコンはとても楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて!
まっすーはとても可愛くて、カッコよくてさ~
ダンスがまたちょ~~~~~かぁっこいい。

生まれながらのイケメンではない(笑)けれど 
(生まれながらにイケメンと思ってる人に失礼だけど)

一生懸命さがとても伝わってにじみ出るカッコ良さ
が、かっこ良くて私は好きなんです!
もちろんお顔もイケメンで、年を重ねるごとにステキになる人、増田 貴久です。
笑顔もとてつもなく可愛いんです

NEWSファンがこのコンサートを実際に見た後でDVD見たい。
DVD発売の時にブーブー言いたくないので早めのツア~お願いします



楽しかった~。
ありがとう





スポンサーサイト
2010.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/290-b4ba6934
