日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
10月です!

マスヒツを聞き初めて、はや1年が経ちました!
それまでラジオのお仕事してるなんて全く知らなかったので
声が聞けるのね~
って嬉しかった~!

ラジオって声だけだから会話に集中できるしね。

これからも末永くまっすーの声聞けますように


グッズ!!
今回もポスター、買いました
かっこいいんだけど。。。

『あい』の時のポスターが私は大好き!
フワッとした笑顔で、ぷるっとしたお唇で
キレイに「しずく型」見えてますよ

このまっすーを見るたびに
おぅッとなってます。。(笑)




昨日はPVの撮影か~。
亮ちゃんはホント忙しいね~。
2倍働きゃなきゃだけどNEWSよろしく!
まっすーは笑顔か~。
楽しくてうれしくってしょうがない感じですか?
楽しみ~~~

そのままの雰囲気をTVで見たい。

まずは4日のまっすーだね!
早くHDDの編集しなくちゃ
スポンサーサイト
2010.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/291-31e59fe5
