日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はNEWシングル予約してきました~!

なぜかシングルなので初回盤と通常盤を予約するのも恥ずかしく無いと言う。。。
いつものように
『初回盤と通常盤どうなさいますか?』という聞きかたどうにかならないかね~!
両方だ!!っつーの!

普通な聞き方なんだけど両方だから恥ずかしいでしょ
分かった!予約の札を両方用意すればいいんだよぉ~。。。
徐々にマヒしてきているので恥ずかしく無くなってきてますよ~

お昼を食べ終えてからそのまま本屋さんへ!
オリ☆スタ
2ページだけどかなり潤ってます

プンってなってたまっすーも可愛い~
メンバーからしたら困っちゃうだろうけどね。。。
想いを上手く言葉にするのって難しいよね~。
ぶきっちょそうだからな~。

『楽しい』のキーワード
ほんと楽しかった。
細かい事は覚えていないけど(笑)
その時間がとても楽しくて楽しくて。

あとから思うともっと冷静に見てればと思うけど。。。
なんせ
LIVE
ですから、そこはどうにもならない!

LIVEを楽しんだからそれで良し!!


ちょっとそれましたが・・・。
☆のプリントの衣装の時
ワンダーランドの星の歌詞の時だったかな~?

衣装の星を指さして歌って可愛かった~!
まっすーと山Pしか確認していないけど。。。
なんかキュンっとなりまして・・・。
そんな所で~~って感じかな~~?(笑)

衣装はどれもこれもカッコよかった~(まっす~溺愛ということで
細部までこだわったんだからね~!
まっす~が洋服屋さんはじめたらマス担みんなで
着ちゃうだろうか・・・?
買うかもしれないけど着こなすのは難しいかな~



そして、昨日の慶ちゃん!

言っちゃいましたよ~~

止まることなく、
走り続けますよ~。って

個人活動なんかでさびちぃ~思いをしていても
今回のようにとても楽しい時間をプレゼントしてくれるNEWS

まっすー
NEWS
これからも、もちろん応援するよ!

まっす~~~大好きだ~~~~~~~~

久しぶりに叫んだ


スポンサーサイト
2010.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/292-82aaa761
