日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
めっきり朝晩が冷え冷えで寒いです。
家族して咳が止まらなかったり、喉が痛かったりしていますが。。。
皆さんは大丈夫ですか?

今日は赤毛のまっすーに逢えるから
元気にウキウキして過ごしますよ~
24時からはラジオだし
今日は起きていられるようにお酒の量を減らします
飲み過ぎると起きていられなくなるので。。。(オヤジか!!!)


ドラマの前に少し遊んだのかな~?
髪型楽しみ
昨日は4チャンでまる見えの予告流れるかもよってメールもらったのに
子供はゲームだし
旦那さんは溜まった竜馬伝見てるしで・・・・。まったくモウ~
結局見れなかったよ~。

とにかく楽しみ!
京セラで
『山下君!僕もう少し赤かったですよね~?』  あ~可愛い・・。
なんて同意を求めたりしてた光景が懐かしい~。


『Fighting Man』もあと1ヶ月切ったし
カップリングも楽しげな題名が踊ってるしどんな曲か楽しみだな~。


Jwのコンレポ
嬉しいですね~
自らのカメラを手に花道を歩く加藤の姿も。

まっすーが言ったのかな?
シゲが撮ってよって。。(笑)
席が遠~いとちょっと油断すると聞き逃す。。(関係ない?)

ひとり写真に入れなかったシゲだけど
最後にまっすーがシゲのこと撮ってあげてました。
ここはシゲが撮ってって言ったのかどうか、分からないけれど
まっすーの優しさだったと信じて疑わないおめでたい人です

きっと、まっすーのさりげない優しさだよね

雑誌にどのようにして載るか楽しみです。
代々木のオーラスの慶ちゃんの時のような感じで
お休みしちゃった人。。。的な感じ???(笑)






続きにこぼれ話。。。といか
私の娘のOOな話・・・・・・。









昨日、5歳の娘が
「Superman」を見たいというので
朝から2人でDVD鑑賞

私は投げチュウとかウインクとか一時停止したりしてウキってなってる。
かっこいいところはそのままみたいし
娘。。。発売になった時から最後の吊り上げられてバタバタしてるところが大好きで
そんなとこ一時停止してる。。。。

昨日なんか・・・・・。
まっすーO毛って
喜んで停止してました。。。コラコラ。。。変態か!

こんな娘はあの方に弟子入りしたほうが良いかな?(笑)
スポンサーサイト
2010.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/293-17946fc8
