日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ラジオ聞きそびれた~~~~~~~。
とても楽しみにしてたのに
もう~~ヤダ!!
どうだったかな~!
楽しかった?
チョッピリセクスィー?
気になる気になる
後で探してみよう!!

23時30分に一度起きたよ!
お酒も減らしたよ~!
なのになんでだ~~!
気づいたら寝てました。。。
飲んだくれてやる~

全て自分が悪いのか!!!(笑)



気を取り直して
『まる見え』
可愛かったな~~。
赤髪で短いの、かっこいいけど可愛くて
いつまで見てても飽きないよ

タライ。。。痛って
そして・・すみません(笑)
早口言葉は食い入るようにみたり
ヤシガニがまっすーを悲しませたり(笑)
レース対決のビートたOしの凹み方に
「プン」とするまっすーを、重ねてみたりして楽しかった

途中からご飯の用意だったので小窓のまっすーをゆっくりみれなかったので
夜にでもゆっくり見よ~~っと

アッOーナがヒールの高いのはいてるからほんとは普通に
大きくてかっこいいのに可愛く見えたのかな?

可愛いまっすーが見れて、ワ~~イだね
スポンサーサイト
2010.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/294-4e231bfc
