日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今朝はお返事もそこそこですみません

実は今日3年生の娘がつOば山へ校外学習でした。。
ちょっといつもと違う朝を過ごしたのでバタバタでした。
いつも、バタバタですけど!

2年前に行った校外学習の東O動物公園で
子供達が森O剛君に会った記憶がよみがえり

『今日誰か、芸能人いた?』と何気な~く聞いてみると
『いたいた^^☆』
『大野君じゃなくて、デモキン!』
『田舎暮らし、してる人』

え~~~

『TOKIOの松O君!!』
まっすーの先輩じゃん!
いいな~お母さんも同行したかったよ~
『そんで、まっすーによろしく伝えてください』って言いたかった~
なんて、おバカな会話をしてました

名前を間違えていなければ合ってると思います。
撮影してたみたいです!
お友達は握手してたなんていってたけど、どの辺にいたのって聞いたら
ほんと目の前にいたそうです。
ちゃっかり
『こんにちは』なんて挨拶したようです。
こどもながらにかっこよくてドキドキしたそうだ。

まっすーと松O君どっちがかっこいい?
なんて聞いてみたりしてどっちが子供だか・・・。
色々私が聞くもんだから
『もう!お母さんうるさい!』
と言われてしましました・・・。

そんな、夕飯前でした(笑)


今日は気合入れてPCの前に向かっています!
東京ドーム公演から1週間経ちました!
昨日は『まる見え』の可愛いまっすーに会えて嬉しいかったです。
そうして、コンサートの事を思い出したりしてね。
そろそろ、思い出書こうかな~なんて。

だってさ~『内容の無い手紙』の
『この赤く記した日は何の日?
読み返せば蘇る
忘れかけた記憶の欠片』ってね~。

当分DVDは出ないだろうからね!
という事で遠足日記
ホントに自分日記です。





















ひっくるめて書いています。しかもザックリと。
いつも以上に話が飛びます(笑)
ニュアンスで。

初の大阪遠征行きは飛行機帰りは新幹線でした。
はじめは迷いましたよ~。
最後までいられないしね。
お金もかかるし、大阪行くなら東京たくさん行きたいとか。
その分グッズも買ってとか。。。(どちらにせよほぼ全買いでしたけど・・)

でも、やっぱり行きたいという正直な気持ちでお友達に
『大阪行く』ってメールしたら、飛行機の予約手続き終了の直前でギリギリセーフで間に合ったので行く事ができたよ。
ありがとう。多分これに間に合ってなかったら行ってなかった。


当日はほんと遠足気分!
待ち合わせ場所に行くのもウキウキ
羽田では何買おうか~なんてお土産を見て。

東Oバナナのバナナのマークが
TAKAHISAのTに見えるね~なんてオバカな会話をして。

羽田限定の栗のタルトを買って飛行機でみんなで食べた。
これがまた美味しいけど食べずらい食べずらい!
白い砂糖の粉が舞ってました・・・。

そんなこんなで、大阪のジャニショに到着。
結局その日は入れなかったので。

いざ!!!!
京セラへ

初めて目にするあの波打つ?屋根!面白い!
エイトがカウコンで帽子かぶってたね。

グッズは時間帯が良かったのか並ぶことなく買えました!
ラッキ~!
久ひしぶりに逢ったお友達とおしゃべりして
コンサート前にテンション上がりますね


会場に入ると目に飛び込んできた大きな青くて綺麗な地球。

席に着いたのは公演ギリギリだった~。
席でTシャツに着替えるけどちっちゃ!!
急いで準備したな~。

いきなり
まっすーからのメッセージでテンション上がる上がる


いつの間にかそれぞれのカラーの風船が膨らんでてビックリ!
どうやって置いたのかな~なんて考えてました(笑)
(東京ドームではここの確認を忘れずにしました)

それぞれのカラーのガウンみたいの着て登場!
(早速帰りの飛行機で最初の衣装を思い出せない3人組)
楽しかった記憶が凄まじくて。

ABO
Weeeek
ガウンをポ~ンと脱いで(おぅかっこいい)赤にも見えた桜色のジャケットに着替えて
さくらガール
手の平にサクラ、東京ではサクラや鳩さん。

サマタイ(OH~イエスやった~)
紅く燃ゆる太陽
星をめざして(一緒にチョン・チョン・チョン・チョ~ン)

黒のかっこいいジャケットに着替えて
dancin~ホ~ウッとでちゃうほど(笑)かっこいい。
楽しみは後に取っておきたいタイプなのでもう~歌うのなんて思ったりして。

この後まっすーとテゴがいないので
なるほど!と

僕のシンデレラ
リンリンリンからの~
夜は星をながめておくれ

大笑いした
『言いたいだけ』
引っ込んだと思ったらジャ~ンプ(笑)(笑)
近所の我O子が出てきて驚き!
未だに意味が分からん。。
まあね、言いたいだけだしね。

そこからの
エンドレスサマー(笑)
衣装がまたステキだけど暑そうだったね。
出たり入ったりしてしてた。

サヤエン!
歌うかな~どうかな~なんて話してたのでうれしかった
太陽のナミダ(やっぱりあのしゃがむところかっこいいな~)
秋の空。(動きながらなのね~)

生まれし君へ(以外に踊っててなんか少し驚いた)
BE FUNKY みんなで楽しめていいね~。好きです。
続けて
LIVE  いや~楽しい。オラオラがピークで曲調が変わってしまう~。立てノリ少し満喫。

<MC>今回大活躍のまっすー!
FCの手紙届いた時
『楽しみ』ます  だったもんね~。
東京初日の「新曲の題名を亮ちゃんから」
と慶ちゃんに促されても、恥ずかしがってたのかなかなか言えず
ダチョウ倶楽部みたいになってたのはウケタ


code(演奏前にみんなで亮ちゃんの周りに集まってて可愛い)

内容の無い手紙(大阪では紹介の時の亮ちゃんのグダグダ感が(笑)恥ずかしいのかな?)
衣装が赤で順番に出たり入ったり!
(赤い帽子可愛かったですよね~きっと真剣に帽子を乗せたりしてみて妄想!妄想!ファンの前ではとびっきりの笑顔)

途中場所が変わったりして双眼鏡で探した。

ハピバ
9月15日に7歳を迎えました!
これからも応援します
まっすーのありがとうのお辞儀が大好きでついつい一緒にやってしまう。
こちらこそありがとう

NEWSニッポン(ピースのサインできた~
チェリッシュ(点灯モード(笑)イヤイヤ点滅です)

ワンミリオン
(自分を点滅させてて可愛かった~)


forever
衣装を変えて2箇所から順番に集まる6人
衣装は☆がたくさん散りばめられてて可愛い~!

スノエク まっすーの歌いだしやダンスに
大好きなワンダーランド
超ド級のミラクル(何かの題名みたいだけど驚いた~)
想像もしてない出来事でした!!
AIRゴンドラ凄い!
まさか山Pを見上げる事があるとは想像もしてませんでしたね。
それよりもシゲ!
腰が引けてて心配したよ。
手が振れないくらいにがっしり掴んでた~。
反対に亮ちゃんは、ゆっさゆっささせて・・。

TEPPEN
希望~YELL~

share (また一緒にありがとうした。。ついついね~)

大阪ではココで退席でした。
メンバーを見送って会場を後に。
もう少しと言ってわがまま言ってゴメンなさい。。

東京では
その反動で
DTFDTF
DTFDTFと歌ってノリノリしました!ブン回して。

2人/130000000の奇跡(あれJwのコンレポ2/13・・・になってる。。)
ッオイッオイって煽るからそのままオイオイ言ってたらまっすーの
歌いだし覚えてないし・・・。楽しかったからいいんだけど(笑)

ABO
もりあがるよね~。
おしりをBumpって。UUUUUU
最終日
裸足のシンデレラボーイ
『ド~ン ド~ン』ってね。


今、少し指の動きがおかしくなってますが。

まっすーは、またすぐ、皆で会いましょう!って

こんなに楽しいLIVEだもん。
認めてもらって、
スケジュールも合わせてもらって
NEWSとしての活動もよりいっそう輝けるものと信じてます
楽しみです


スポンサーサイト
2010.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/295-1fe729c4
