日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ココ最近早起きができず・・・・。
お布団が気持ちいい~。

ただ、今朝は早めに!
4時に起きました。
『まる見え』もまだリピれずだったから、目をしょぼしょぼさせながら見てました。

ほんと可愛い~。
みんなと同じようにまっすーを見てるだけで
しあわせになって微笑んでる・・・。
家族からしたら気持ち悪いやつ以外の何者でもないけど。。
オタクなんてそんなもんよね~。

昨日も昼休みに入るや否や、本屋さんへ直行!ぴあを買った。(朝行ったコンビニで置いてなくて・・・)
TV誌なら、ひとりでフードコートで広げてても恥ずかしくないもんね~。
かなりニヤついていたと思うけどね・・・
だってね~!
こんなにたくさんの写真と笑顔のNEWS!
ダンシンのところはなんだかぼやけてるけどかっこいい記憶は脳裏に。。

本文の
「ドームにNEWSコールが響きわたる中・・・・」
う~ん初日響きわたってた?
なんかゆる~い感じだったような(笑)
もっと待ってました
って感じを出してもいいのに、やっぱり恥ずかしいよね~。
みんなが言ってればもっと言いやすいよね。
・・・また言っちゃった・・・。チュミマチェン・・・。
まっすーの紹介文「NEWSの大きな柱として成長」!
体も柱な感じだしね。。。

しかし、ファーの帽子を被ったまっすーが女の子みたいで超可愛い~

写真や取材文も読者に楽しんでもらおうと欲張りな感じでメンバー同士の絡み具合も載ってて嬉しい~!
ご自分の趣味だったりして(笑)
みどり色枠の写真なんかたまらん
結局どれもたまらん

今日は3誌発売だ~!
全部買っちゃうのかな~!怖い怖い
大阪レポも載るようだから楽しみ

ニュスマイルまだだな~。。
みんな忙しいのかな?

昨日はアヒル隊長を思い出したか鳩をアヒルって・・・。
ちゃっかり書き直しましたけど

スポンサーサイト
2010.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/296-3905f9ef
