日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
そういえばね、昨日のW誌

今年の夏は暑かったよね。シャツを重ね着しようとしたんだけど、あまりに暑くて
『ふざけんなっ!』って
Tシャツを叩きつけた日もあったよ(笑)
には、そうだね~暑かったね~なんて気持ちで読んでました・・・。

私も体系カバーに。。。。
重ね着をするけど暑かった~


何度も。。。
時間があればニュスマイルを覗いています
私が見るようになってからこんなに空いた事あったかな~?
忙しくお仕事してるのは嬉しいけれど、いつもあるものが無いのは
かなりソワソワする。今回はシゲかまっすーだよね?どうかな~?
きっと今日あたりだろうからオリ☆スタを読みながら待つとしよう
メデアが更新されててMステも載ってましたね。
あと1週間!1週間でナマまっすーに逢えるね


そして夜はマスヒツだぁ~
スポンサーサイト
2010.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/298-aed2a73f
