日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
『fighting Man』のジャケ写がUPされていて
お~楽しみ楽しみなんてなっていますけど。。。
(Fighting Manのスペルをいちいち見ないと書けなくて・・ちょっと面倒(笑))

ニュウスマイルが読みたくて読みたくて~。
こんなに遅いとまっすーかな?
秘かに旅行とか思ったけどドラマでしたね~。。。ひとつが気になると他を忘れる・・・。
年のせいかな
ドラマの撮影で忙しすぎてるのかな・・?
まったり優雅に過ごせる時間は持ててるかな?

朝、忙しなくしてるのかな~?なんて、余計なお世話か!!


ちょっとオトメモード突入な感じなのでそんな事を。
昨日は
『テゴマスのあい』を懐かしんでテゴマスを聞いてみたりしたら
まっすーの、O-O-発言をした後の
素の
『ヤベ~』を思い出してみたり、リンリンを歌うまっすーを思い出して笑いはするけど、
オブOOOトイ(笑)を想像するまっすーは嫌だったり・・・(笑)。
分けの分からない妄想をしてお米を研いでいました。。

それもこれも更新されなくてソワソワしてるからでしょうか??
超~気になるな~。
こんなに待ってたのに短かったりしてね。。。
ってどんだけニュウスマイルが好きなんだか。。。まっすーが好きなんだけど。。ププ。。
ほんと誰かな~。


オリ☆スタももちろん買いましたよ
衣装が大きく写っていて良く分かりマスね!
テゴマスの時の衣装のズボンがこんなに派手だったんだね~。
シゲのネクタイが光に反射するとNEWSカラーになるの?
色々細かい所も頑張ったって書いてあったよね~。何かで。。(笑)

昨日のマスヒツでは、
僕が作った衣装、みんなが着ているのを見るのが楽しかったって、言ってました~。

メンバーみんなを想って作った衣装だもんめっちゃ嬉しいよね~
慶ちゃんの言うとおりこれからも増田さん担当でお願いしたい。けど・・。
シゲ担の方もまたシゲの考える衣装みたいよね~!
やっぱり順番で!!
亮ちゃんや山Pが考えるまっすーの衣装も見て見たいな~。。
あれ・・・。結局まっすーだけど
スポンサーサイト
2010.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/299-1dea8abf
