日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は朝から子供のリクエストで
『走魂』を見ました~。

まっすーのあの丸い感じの髪型可愛い~
でも、テゴマスコンの時ぐらい~ドラマ前くらいのかっこいいのが好きだな~。
ドラマ前の髪形は可愛い印象だから、かっこ可愛いのが好きだな~。

橋でダジャレと階段で怪談を見てました。。。。


ところでエイトの丸O君が
舞台『ギルバート・グレイプ』をやるとか!
今もジョニー・デップ好きだけど昔はもっと好きだったな~。
少し気になるな~。
メールが来たときビックリしました~。

ビックリといえば慶ちゃん!
メン愛かなり甘えてますけど(笑)
甘えられても困りますが・・・(笑)
舞台行く予定です。。
楽しみにしてま~す

いいともも何気に楽しみだし。


楽しみと言えばね~。。。。。
慶ちゃんラジオ。。。。
ウ~ン(・へ・)
シュシュとガールズトークのことかな?

最後の最後まで期待してて
『お知らせ』の時にここでかな?
なんて、最後の悪あがきをしながら聞いてましたよ~。。。
昨日は頑張って起きてたよ~(泣)
今日は眠いゾウ
あまり期待しないで聞いていたから大丈夫だけど・・・。
いつも、思わせぶりなんだからねぇ~。
シュシュ1名様でしょ・・。当たるわけないじゃん!!
昨日はみんなありゃりゃ~って思ったかな~(笑)

Mステまであと4日
う~~ん楽しみ~。。
亮ちゃんを忙しくさせてしまうけど2回位出てくれると
嬉しいな~


そうそう!
昨日花男、見ていたらまっすーのドリトルCM流れた~!
最後のところだったかな~?!
子供達と見ていて
『あ”””””~まっすーまっすー』と大興奮してしまいました!
今日は忘れずに録画予約して仕事行ってきます。。。

スポンサーサイト
2010.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/301-0bb308a4
