日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ジワジワと襲ってくるマス欠感。。。
自分から出るものと言えば、お金とタメ息ばかり・・・。

Mステまであと3日だというのに待ちきれないよ~。。

金曜日はハンパ無いほどテンション上がって
家族に引かれそうだ。。。




旦那さんとの変な会話


























NEWSのアルバム発売の頃の会話。

旦那さんの仕事仲間の彼女が山Pのファンらしい。
でも、アルバムの初回盤買わないようで私に貸して欲しいような事を・・・。

ファンでなければね、もちろん沢山の人に聞いて貰いたいから喜んで貸すけど、
ファンだと聞いたら自分で買って聞いて欲しいから絶対に貸さない
(ちなみに社会人です)

意地でも貸さない!!

なんて話をしてたら、捻くれてると言われた・・・。
やっぱり捻くれてるのかな?
だって買って聞いてもらいたいのだ!!←しつこい?

そしてまた、

「聞いてもらえればいいじゃん」と

終わりのない会話でした。。。









2010.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/302-f67eecfe
